Mut Officail Blog

教会式

2019.04.13

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

明日は午後から雨らしいので皆様傘を忘れずに持ち歩きましょうね!

 

皆様挙式にはいくつかの種類があることをご存じですか?

今回から簡単にですが挙式の種類をご紹介させて頂きます(*^_^*)

 

まずはじめは一番人気のある教会式です♪

 

「結婚式」と聞くと聖歌隊やオルガン、牧師さんとチャペルを連想される方が多いと思います

まさにそれが教会式結婚式なんです!

キリスト教の儀式にのっとりチャペルで神様に愛を誓うのが特徴です

 

演出は決まっているのですがお母様からのベールダウンやお父様とバージンロードを歩いてパートナーチェンジなど家族との絆を感じられる演出もたくさんです!

お母様やお父様が感動や寂しさで泣いてしまうシーンではお二人だけでなくゲストの方も思わず涙してしまいます

 

神聖な空気感の中で家族の絆やお2人の愛を誓ういたい方におすすめの挙式スタイルです(*^_^*)

DH000059


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop