Mut Officail Blog

something old

2019.05.06

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

ついにゴールデンウィーク最終日ですね(@_@;)

明日からお仕事皆様がんばっていきましょう!

 

本日は『サムシングオールド』についてご紹介したいと思います

『何か古いもの』という意味のサムシングオールドは、

祖先の代から続く幸せを引き継ぎ、末永い夫婦生活を営めますようにという願いが込められています

 

ですので新婦様の人生を今日まで導いてくれたお母様やおばあ様が身に着けているものや代々家族に伝わるものがればそちらを用意します(^^)/

 

具体的なものはお母様がつけていたイヤリングやネックレスが多いのではないかなと思います

また、お母様がベールやウエディングドレスをご自身の結婚式のさいに買われている方はそちらを自分の結婚式で使われる方もいらっしゃいます

 

「何か古いもの」ですのでずっと大切にしているぬいぐるみや小さい頃の写真を受付周りにかざられるのもいいかと思います

また小さい頃の服が残っていれば、服をリメイクしてリングピローを作られる方もいらっしゃいます(*^_^*)

A78W7371


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop