Mut Officail Blog

モンブラン

2019.06.09

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

昨日は梅雨入りしたにも関わらずとってもいい天気でしたが本日は雨ですね(@_@;)

今のところはしばらく雨のようですので毎日傘が必須ですね!

 

 

とあるお2人はモンブランがお好きということで、

ウェディングケーキは大きなモンブランのケーキです(*^_^*)

 

二色の栗とシュークリームとチョコレートでデコレーションされてみためにもとってもこだわっています!

こんな可愛らしいケーキでケーキ入刀したら盛り上がりますよね(^^♪

 

勿論食後のデザートにはこちらのモンブランをゲストの皆様に召し上がって頂きました♪

 

味もおいしくて見た目も可愛いウェディングケーキのご紹介でした(^^)/

267 (3)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop