Mut Officail Blog

ひまわり

2019.07.21

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日は少しじめじめした暑さでしたね(>_<)

早くカラッとした夏らしい暑さが来てほしいものです♪

 

本日は、今の季節にぴったりのひまわりのブーケのご紹介を致します(*^_^*)

 

「あなただけを見つめる」

よく聞くひまわりの素敵な花言葉ですよね

 

これからの季節に結婚式を挙げるお二人も取り入れることが多いひまわり

 

025

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの新婦様のもつブーケは小ぶりなひまわりが入っています

 

ひまわりは大きさによって花言葉が違うようで、

小ぶりなこちらのひまわりの花言葉は「愛慕」です

 

結婚式で永遠の愛を誓ったお二人にぴったりの言葉です(^o^)♡

 

 


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop