2019.09.25
いつもブログをご覧頂きありがとうございます
本日は8月の下旬にお手伝いさせて頂いた結婚式の様子をご紹介させて頂きます♪
会場は名古屋市内の景色を見渡すことのできるビルの42階にあるレストランです。
お二人が到着される頃には雨模様の天気もどんどん晴れていきました(*^_^*)

挙式は会場内挙式でアットホームな雰囲気の中執り行われました

披露宴でもゲストの方とのお時間をとっても大切にされるお二人
皆様とたくさんお写真を撮ってお話されていました

挙式から披露宴のお開きまでずっと笑顔が絶えない結婚式でした♪
いつまで笑顔溢れる家庭を築いてくださいね!末永くお幸せに(●^o^●)
素敵なお写真がたくさんございますのでまたご紹介させて頂きます♪

投稿者:Mut スタッフ