Mut Officail Blog

ウェルカムスペース

2019.09.29

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^)

 

 

本日は天気予報も外れてとっても良いお天気でした

そのような中で本日も結婚式がございました!

またお写真が届き次第結婚式のレポートをさせて頂きます(*^_^*)

 

本日は8月末にお手伝いさせて頂いたお二人のウェルカムスペースのご紹介をさせて頂きます♪

a0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおしゃれなウェルカムスペースです(^o^)♡

ゲストの方も「かわいい!」とおっしゃっていました

 

ぶら下がっているお写真は新婚旅行のものやプロポーズの時のお写真で、ご友人の方も親族の方も一枚一枚ご覧になられていました

 

また素敵なバラのブーケの絵はプロポーズの時に新郎様が渡されたブーケを押し花にされたものです(*^^)

微笑ましいエピソードは披露宴の最中にもご紹介がございました♡

 

お二人の思い出が詰まったウェルカムスペースも披露宴でご紹介させて頂いたりしっかりお写真に残させて頂きます♪

 

 

 


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop