Mut Officail Blog

カラーのブーケ

2019.10.18

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は大人っぽい印象のブーケをご紹介させて頂きます♪

 

IMG_9525

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの花のみでお作りしたクラッチブーケです(*^^)

スタイリッシュで大人っぽい雰囲気が魅力的です

 

白だけでなく黄色のカラーが入ることで華やかな印象になり、

ウェディングドレスがより引き立ちます

 

「乙女のしとやかさ」「華麗なる美」などの花言葉を持つカラーは新婦様にぴったりのお花です(^o^)♡

 

お花の打合せでは、当日お二人がお召しになる衣装やお二人のお好きなお色目や花材をお伺いし、

どのようなブーケをお作りするかお打合せしていきます(*^^)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop