Mut Officail Blog

お色直し後の衣装

2019.10.30

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

本日はお洒落なお二人の、お色直し後のカラードレス&タキシードのコーディネートのご紹介をさせて頂きます♪

 

 

a0652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様は黒っぽい光沢感のあるピンクパープルが上品なカクテルドレス(*^^)

ウエスト上のデザインが特徴的でレースが可愛らしいです♪

 

ウェディングドレスの時は髪の毛をアップスタイルにされていましたが、

大人っぽいカラードレスでは髪の毛を下されて大人っぽい印象が素敵です(^o^)♡

 

 

新郎様はお色直しでベストを変えられました(*^_^*)

ブラックのベストはよく見ると新婦様のドレスの色と同じピンクパープルのストライプが入ったおしゃれなベストです♪

ネクタイとチーフも同系色のものを(*^^)

 

同じタキシードでもベストやネクタイなど小物を変えると一気に印象が変わります(#^.^#)

 

 

お二人はビルの42階にある景色の美しいレストランでのナイトウェディングでしたので、

お色直し後の大人っぽいおしゃれなコーディネートは会場にぴったりでした♡

 

会場に合わせて衣装を選ばれるとより統一感があり魅力的に引き立ちますので是非ご参考下さい♪


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop