Mut Officail Blog

ウェディングケーキ♪

2019.11.22

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

本日はナチュラルな雰囲気にぴったりなウェディングケーキのご紹介をさせて頂きます♪

 

 

VOI109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚誓約書風のウェディングケーキにはベリーがふんだんにあしらわれ可愛らしいデザインです(*^_^*)

 

ケーキの周りはグリーンとお花で敷き詰められていてナチュラルな印象に(^o^)♡

ウェディングケーキに装花を飾られるとより華やかになります♪

 

またウェディングケーキ登場の時に花火が光っているにはゲストの皆様も驚かれるはず!

 

お二人のイメージも大事にしつつインパクトのあるウェディングケーキでした(*^^)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop