Mut Officail Blog

ウェディングドレス&タキシード

2019.12.04

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日はウェディングドレス&タキシードのご紹介をさせて頂きます(*^^)

 

 

Voir0281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なボリューム感のあるウェディングドレスはホテルウェディングにぴったりでした(*^^)

 

サテン生地の上のフリルが軽やかで華やかな印象に♪

王道のウェディングドレスのデザインには真っ白なユリの花をふんだんにあしらったキャスケードブーケがよりクラシカルな雰囲気を引き立てます

 

また新郎様は真っ黒なタキシードをお召しになりました(#^.^#)

新婦様のブーケと同様真っ白なお花がタキシードに映えます

 

光沢感のあるベストが華やかでおしゃれなデザインです!

 

 

たくさんの衣装を取り扱う提携のドレスショップできっとお二人の運命の1着が見つかります(^o^)♡


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop