Mut Officail Blog

10月ウェディングレポート③

2019.12.11

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

前回に引き続き10月にお手伝いさせて頂いたお2人の

ウェディングケーキセレモニーのご紹介をさせて頂きます♪

 

 

ケーキ入刀後は定番のファーストバイトを行いました

 

新郎様からの一口が予想以上に大きいです(^o^)

大好きな新婦様へたくさんの愛情を込めて新郎様からのファーストバイトです(*^_^*)

 

a0442

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命ケーキをお召し上がりになる新婦様が可愛らしい一枚です(#^.^#)

a0446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は新婦様から新郎様へ♪

お返しのお一口もたくさんの愛情をのせてのファーストバイトです!

 

a0449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしぼりで口元を拭くシーンも微笑ましいです(*^^)

 

a0457

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイト後はサプライズでサンクスバイトを行いました

新郎様はお母様へ、新婦様はお父様へ今までの感謝の気持ちと一緒にケーキを贈られます

心温まるシーンです(*^_^*)

a0462

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0468

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウェディングケーキの前で集合写真の撮影♪

 

a0476

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキセレモニーのご紹介はいかがでしたでしょうか(*^_^*)

お2人らしいお写真を残して頂ける演出の一つです♪

 

こちらのお2人のケーキ入刀やファーストバイトのお写真はインスタグラムでもご紹介致しますので是非ご覧くだい(*^^)

 

次回は披露宴後半のご紹介をさせて頂きます!


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop