Mut Officail Blog

10月ウェディングレポート④

2019.12.13

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は10月にお手伝いさせて頂いたお2人のウェディングレポート後編です!

 

ウェディングケーキセレモニー後はご歓談のひととき(#^.^#)

 

a0483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人にもゆったりとお食事を楽しんで頂きました♪

 

a0494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご歓談後はお2人からのサプライズプレゼントタイムでした(*^_^*)

新婦様の甥っ子様へプレゼント

 

a0505

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントと一緒に原稿を渡された甥っ子様

びっくりしながらも原稿を読み上げるお姿に会場中が笑顔で包まれました

 

a0506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み上げて頂いた内容は司会を務めて頂いている姪っ子様にもサプライズのプレゼントでした♪

 

a0514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご歓談中のお写真タイム(*^^)

 

a0547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人からの幸せのおすそ分けのウェディングケーキが皆様の元へ届けられました♪

 

a0552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで姪っ子様に新婦様からブーケのプレゼント♪

 

a0563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴もいよいよクライマックスへ・・・

お2人からご両親様へ、今までの感謝の気持ちを込めて花束とプレゼントの贈呈です

 

a0575

 

 

 

 

 

 

 

 

a0581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結びは新郎様の謝辞です(*^_^*)

笑顔溢れる素敵な披露宴でした

 

a0587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人がご退場後お開き口でプチギフトを皆様にお渡ししました♪

可愛らしいねこのキャンディーです(=^・^=)

 

a0590

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお2人の担当をさせて頂いたプランナーも一緒にお写真撮影をさせて頂きました(*^_^*)

素敵な一枚です(^o^)♡

 

お2人のフォトウェディングの様子などはこれからも少しずつブログやインスタグラムでもご紹介させて頂きます♪

 

ご結婚おめでとうございました!

これからも末永くお幸せにお過ごしください(*^^)

 

a0678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop