Mut Officail Blog

11月ウェディングレポート♪②

2020.01.19

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

前回に引き続き、岐阜県のホテルでお手伝いさせて頂いたお二人のウェディングレポートです(*^_^*)

本日は披露宴編です!

 

 

披露宴の入場はシンデレラガールの曲に合わせてお姫様抱っこで入場(#^.^#)

インパクトがある入場でとっても盛り上がりました♪

a0329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの始まりは新郎様のウェルカムスピーチから!

お二人とも少し緊張されている様子でした(*^_^*)

 

a0343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お二人のご要望でメインテーブルを無くして、

ご友人の皆様と同じテーブルでお時間を過ごして頂きました(#^.^#)

 

a0358

 

 

 

 

 

 

 

 

a0363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご歓談後にはウェディングケーキセレモニーを行いました(^_^)♡

可愛らしい演出がたくさんありましたのでまたご紹介させて頂きます♪

 

a0430

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセレモニー後、お二人はお色直しの為中座です

 

新婦様はお兄様とお姉様の3人で仲良く手を繋いでのご中座でした!

a0463

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様は妹様と腕を組んでご中座です♪

カメラ目線でピースを頂きました(*^_^*)

a0473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご中座後のウェディングレポートは次回ご紹介させて頂きます♪

 

ウェディングドレスとタキシード姿のお二人もとってもお似合いでしたが、

ご中座後はどのようなお姿になるのでしょうか(*^_^*)

 

次回も是非ご覧ください(*^^)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop