Mut Officail Blog

11月ウェディングレポート♪③

2020.01.22

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日は11月に岐阜県にあるホテルにてお手伝いをさせて頂いたお二人のウェディングレポート第三段です♪

 

お色直し後の入場ではサプライズでテラスからのご入場でした(*^^)

ゲストの皆様はとっても驚かれていました♪

 

a0501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤色の色打掛と黒色の紋付にお色直しをされたお二人♪

凛とした雰囲気でとてもお似合いでした(^_^)♡

 

a0506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場後はフォトラウンドを行いました(^^)/

a0513

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の元へゲストの皆様にもたくさんお越し頂きました(#^.^#)

a0551

 

 

 

 

 

 

 

 

余興は新婦様のご友人の皆様から!

動画とお手紙のプレゼントです(*^。^*)

a0567

 

 

 

 

 

 

 

 

a0588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興の後はインタビュータイム!

新郎様のご友人やお二人のお母様からお話をお伺いさせて頂きました♪

a0604

 

 

 

 

 

 

 

 

a0613

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよクライマックスへ…

新婦様からご両親へお手紙と、お二人からお花のプレゼントです

a0619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0631

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶では涙がこぼれてしまう新郎様

a0639

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい拍手に包まれながらご退場です

a0650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お開き後は笑顔でゲストの皆様をお見送りされるお二人

a0672

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いあり、涙ありのご披露宴でした(*^_^*)

これからも末永く幸せにお過ごしください♪

 

a0697


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop