Mut Officail Blog

大きな・・・

2019.06.30

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

いよいよ6月も終わりで一年の半分が終わろうとしてますね(@_@;)

節目の日にはやり残したことがないか思わず考えてしまいます

 

先月とあるホテルで行われた結婚式でとっても可愛らしいウェディングケーキが登場したのでご紹介させて頂きます♪

 

12132

 

 

 

 

 

 

 

大きな1ピースの形のショートケーキ(^o^)♡

イチゴのクッキーもケーキサイズのフォークの形でとっても可愛らしいです

 

ケーキ装花も新婦様のお色直しのドレスと相性ぴったりでした♪

 

ファーストバイトはこの大きなショートケーキに合わせて大きなおもちゃのシャベルで新婦様の愛の大きさの分だけ新郎様に召し上がって頂きました(*^_^*)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop