Mut Officail Blog

余興

2019.10.02

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

本日は8月下旬にお手伝いさせて頂いた結婚式での余興のエピソードをご紹介させて頂きます(*^^)

 

新郎様のご友人御夫妻がお考えになったゲームです!

a0515

 

 

 

 

 

 

 

 

目隠しした新郎様にどの手が新婦様の手か当てて頂くゲームです

新郎様には可愛らしい目隠しをして頂きました♪

 

とってもお似合いでゲストの皆様も新郎様のもとへ集まりお写真タイム(^o^)

a0519

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ新郎様は愛しの新婦様の手を探します!

手を握った感想も一言ずつ頂きました

a0533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様よりもだいぶ硬い手もありました(-_-;)

a0531

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新婦様の番になった途端急にうずくまる新郎様

急に体調が優れなくなり新婦様が心配されている所で目隠しをとって素敵な花束を新婦様へ

a0543

 

 

 

 

 

 

 

 

実は新婦様へのサプライズの余興でした♡

改めて新婦様への思いをお伝え頂き花束をプレゼント

 

幸せそうなお二人の姿にゲストの皆様も笑顔で見守られていました

a0549


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop