Mut Officail Blog

前撮り撮影

2019.12.15

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

9月の良く晴れた日に名古屋市内の神社でロケーション撮影のお手伝いをさせて頂きました♪

 

最初は白無垢&紋付袴でのお写真撮影でした(*^_^*)

 

e0056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白無垢は角隠しと綿帽子の2パターンでお写真を残して頂きました

 

歴史ある神社で、白無垢と紋付袴をお召しになっての撮影は厳かな印象です

綿帽子も角隠しも日本ならではの奥ゆかしさを感じられる花嫁様になります(^o^)♡

 

e0140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また結婚式当日にお召しになる色打掛でもお写真を残して頂きました!

2人のお姿と景色がぴったりなお写真が仕上がりました♪

 

e0248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色打掛はお肌の色が白い新婦様にとてもお似合いの赤色でした♪

 

e0205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日は洋髪の新婦様は前撮り撮影ではかつらをご希望されました(*^^)

ご両親様もとても喜ばれている様子でした♪

 

結婚式当日とは違った衣装やヘアでお写真を残して頂くことができるのも前撮り撮影の魅力です(#^.^#)

 

インスタグラムでもお2人の前撮り撮影の様子をご紹介させて頂きます!

是非ご覧ください(*^_^*)


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop