Mut Officail Blog

10月ウェディングレポート①

2019.12.06

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

 

本日は10月にフォトウェディングとお食事会のお手伝いをさせて頂いたお二人のウェディングレポートです♪

お食事会の様子をご紹介させて頂きます!

 

 

新郎様からのウェルカムスピーチでお食事会は始まりました(#^.^#)

 

a0317

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司会・進行役は新郎様の姪御様に行って頂きました(*^_^*)

 

a0315

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ゲスト一人ずつに宛てたお手紙を席札の代わりに用意されたお二人

ゲストの皆様も思わず笑みがこぼれます(*^^)

 

a0339

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0341

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご親族でのアットホームなお食事会ならではの演出です♪

 

ご歓談のお時間はお二人の元へご家族の皆様がお越しになったり

お二人がゲストへおもてなしの気持ちを込めてお飲物を注ぎにテーブルラウンドを取り入れました

 

a0371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のおもてなしの気持ちがたくさんつまったお食事会です♪

 

次回も是非ご覧ください(^o^)♡


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop