Mut Officail Blog

10月ウェディングレポート②

2019.12.08

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

前回に引き続き10月にお手伝いさせて頂いたお二人のウェディングレポートをご紹介致します(*^_^*)

本日はケーキセレモニー編です!

 

 

お二人のウェディングケーキはスクエア型のフルーツがふんだんにあしらわれたウェディングケーキです♪

 

a0426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺・さくらんぼ・オレンジ・ブルーベリー・グレープフルーツ・・・

色とりどりのフルーツがとてもおいしそうです(*^_^*)

 

 

ケーキ入刀のシーンはお二人の御兄弟様をはじめお父様お母様もカメラを構えお写真を残されていました♪

ご親族での披露宴でもケーキ入刀は盛り上がる演出です!

 

a0435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a0438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカット後に行われた演出はまた次回ご紹介させて頂きます♪

是非ご覧ください(*^_^*)

 


投稿者:Mut スタッフ

Copyright © Mut. All Rights Reserved.
pagetop